

| - | | - | - | pookmark |

ブログお引越しします

いつも見て頂いてありがとうございます☆☆☆

実はブログをアメブロにお引越しすることにしました!




http://ameblo.jp/yukoishizaka/

名前はそのままで
ASHITAMOKIREI
です☆

これからは上記↑のアメブロの方をチェックして下さい☆☆

頑張って更新するのでよろしくお願いしまーす!!!


lots of love
YUKO
| - | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

更新率悪くてごめんなさい!

 最近ではツイッター、facebookを毎日更新しています!!

ツイッターは右下にあるツイッターボタンをクリック☆

facebookは
http://www.facebook.com/ishizaka.yuko.1

こちらにどうぞ☆

今日も暑いですね!!

皆さん、水分補給はこまめに、熱中症に気をつけましょう☆


YUKO
| - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

オージーな女子会!

先日、銀座キハチで、
【オーシ?ー・ヒ?ーフ×KIHACHI×City Living 読者限定 たっふ?り食へ?て、しっかり学へ?る オーシ?ー・ヒ?ーフて?女子会】がありました!!



私は『肉食系美女の創り方』というテーマで皆さんに上手にお肉を食生活に取り入れる方法をお話しました。

会場は可愛い女子がいっぱい☆



そして、その後はキハチのシェフからの美味しいステーキの焼き方講座→オージー・ビーフを使用したフルコース堪能と、
素敵すぎるイベントでした!☆☆


とにかく料理も美味しくて、



私まで皆さんとご一緒に堪能しちゃいました!



素敵な女子会でしたー!

40名の皆さん、
ちゃんと次の日30分歩きましたかー?

私は歩いて、仕事後、溶岩浴までしました!

さてさて、私は明日からアメリカのテキサス州へ行ってきます。

初めての場所に行くこの緊張とワクワク感がたまらない!

沢山美味しい食との出会いがありますように。

では、行ってきまーす☆☆


Lots of love, YUKO
| - | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
twitter

By TwitterIcon.com
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM